忍者ブログ
野郎2匹の怠惰な日常を徒然なるままに書き殴るブログ。それがフルクッション。ああ恐ろしい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いやー、何となく昔の(Yuraraに借りた)キャラを描きたくなって
また描いちまいましたよ。佐桐とかその他のキャラを。
2ページ分なんでネーム切って描いてUPですわ。
雑だとネームをそのまま流用しても分からないからな!俺にもっ!
とりあえず、過去の佐桐たちのデータでも載せようかと思ったものの
そんな事したらYuraraさんにかみそりメールどころか、
熊本から大鉈を持って襲撃されそうなので辞めときます。
キャラ設定は刷新するというか使いやすいように改変するかも。
PR
 えー、ハロウィンバージョンのクロをゲットしました楽々です。
友達とゲーセン行くとまずUFOキャッチャーに行くようになりました。
どこでもいっしょグッズを取ろうと必死なのですが、取れるのが
どれもこれもクロばっかりです。ぶっちゃけトロのほうが良い。
でも取れる位置にあるのがクロしかないという矛盾。
そらエリートバナナ、バナ夫も取っちゃうわ。
そんなこんなでちょっと前のお話。
 いやー、ちょっと前に半分眠った頭で書いた2コマを
見つけてびっくり楽々です。
人間、レム睡眠とノンレム睡眠があってレム睡眠の時に夢を見るとか。
まぁ、レムだろうがノンレムだろうが眠いときは眠い訳で
基本的に脳みそが覚醒時と同じように動いてても正直なところ
思考回路はまともに動いてないんですよねー。
そんな睡眠没入前に書いた2コマですわ。
これで終わっているのか、その後にまだ続いたのかは分かりません。
っていうかぶっちゃけ覚えてません。いつ描いたんだ…俺。
そんな日常のふとした瞬間に生まれる空白に
切り込んでみたかもしれない今日この頃でした。
M01.jpg









なんじゃこりゃというのを通り越して自分に呆然としますわ。
シュールレアリズムというか、前衛的というか。
自分の脳みそを一度見てみたいわ。
ちなみに脳内メーカーでは悪ばっかりだったけどね!
いやー、一向に絵が上達しねー楽々ですよこんばんむー。
最近友達とゲーセンに行きまして
色々取ってきました。
で、描いたのが下のです。
 いやー、新しいタブが来たものの、ぶっちゃけ楽々の画力は
全然変わってないっていうかむしろ劣化してるので
これからまたちょっとずつ何とかしていこうかなぁと。
主に斗幸の絵講座を見たりとかしながら!

で、今日見たショッキング4コマ。
自キャラは玄武でいきますた。
UPした時点でプライドもどこかにいきますた。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/13 杞憂]
[12/09 杞憂]
[11/26 モアイ]
[10/03 水坂斗幸]
[09/27 七時]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
杉浦と楽々ほぼ楽々
性別:
男性
職業:
New社会人は伊達じゃない
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 杉楽フルクッション All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]