忍者ブログ
野郎2匹の怠惰な日常を徒然なるままに書き殴るブログ。それがフルクッション。ああ恐ろしい。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、完全に記憶のかなたに忘れ去られていた
ギガンティックドライブ日記ですよ。
一応完結させるために再起動です。
分からない人は過去記事読んでください。
キャラが分からない人はぐぐれば大量に出てきます。
ではゴー!
PR
 グラディエーター Road to freedom remixを購入したものの
資金集めが面倒くさくなって改造コードを使ったぜヒャッハー!
最初はお金だけだったんだけど、ローマ皇帝コモンドゥス帝と
上手い具合に戦って負けて観客を沸かせるという媚び媚びプレイが
イヤになり、全パラメータ最強コードと武装攻撃力最強コードの
併用で鬼神と化して皇帝を虐殺し、おまけに襲い掛かってきた
雑魚兵士100人を切り殺してエンディング。
アヌビスの頭に日本刀で100人斬りっていうのは一部の人にしか
まるで犬署長100人斬りのよーでした。
気になる人はyoutubeで犬署長で調べてみよう!
分かる人は15歳以上なら多分駄目な部類に入るかも!(楽々含)

そして20日から卒業旅行で京都に行ってきます。
初日は平安神宮に行くので昔斗幸に描いてもらった
玄武
icongenbu.jpg






↑のお守りでもあったら買ってみたいなぁと思ったり。
楽々の宿は翼でめちゃめちゃ朱雀で夏生まれ寒がりと
ポケモンでいえば思いっきり炎タイプなんだけど
アイコンにつかってる所為か玄武のが愛着が沸いた感じ。
ちなみに玄武は冬に対応するらしい。まぁ、白いものな(蛇が)
その後伏見稲荷神社とかにも特攻するので適当に狐面でも購入したいね。
いいデザインのがあったらいいんだけど2000円もするらしいからびっくり。
張り子なのに!紙なのに!…でも多分買っちゃう自分がイヤだ!
昔修学旅行で京都に行った以来ですが三年坂で思いっきり転んだのも
今となってはいい思い出です。死ななかったし。痛かったけど。
うぇいうぇ~い、杉浦です。こんにちは。いやー中々忙しい日々が続いておりますね。卒研はバグ取り、機能変更、ポスター作り、予稿集作り、その他諸々の作成に追われて大忙しですよ。ほんと、冬休みまで残り数日っていうのに・・・ほんとに大丈夫なの?これ?

 そんな中、杉浦はゲーム買ったり、DVD借りて夜通し観賞してみたり、ほんとヤバいぐらい大変ですよ!こいつ脳みそ腐ってんじゃねーか!っていうぐらい・・・そういう意味で大変。

 いやー、「種運命2+」面白いよね。自分はレバー操作が苦手だから、PS2でしかやらない(やれない)んだけどね。とりあえず、ハイネ+ハイネグフの格好よさは異常。オレンジだもの。みかんカラーだもの。

 DVDはゲオでGガン借りてきた。ラスト9話前から一気に観賞した。今更っていう感じはするけど、本当にあの頃の作品は面白かった気がする。アニメだけじゃなくて、ドラマとかバラエティ番組とか・・・。当時は子供だから分からなかったネタや考え方、セリフ一つ一つの意味とか、そういうのが今になって分かると結構楽しいよね。まぁ、Gガンは当時の自分も今の自分も「こいつ等の暑苦しさは異常、だがそれが良い」っていう見解だけどね。

 何やら今日はガンダム尽くしなネタですね。でも来週ぐらいから、ついにパワプロ13決定版の選手を作成して、ブログに公開していくと思いますよ。まぁ、開幕版のサクセス選手データ引き継げるから、大量に作ることはないだろうけどね。

 旧ブログに開幕版の選手パスワード残ってるから、決定版しか買ってないという人は一度覗いてみて下さい。改造コード使用の選手なので、そういうのに興味の無い人は行かなくて結構ですよ。

13開幕版のサクセス選手パスワード等の記事はこちら
YKK AP、窓は風景を切り取る装置です。って言ってるけど
あれって滅茶苦茶掃除しにくそうだよね。
美的感覚の為に実用性を思いっきり犠牲にする典型くさいね。
どんだけ高いんだよ!窓! ってことでギガドラいってみよー。
かなりの手抜き記事だったりする。
時間が無かったのでカっとなってやった。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/13 杞憂]
[12/09 杞憂]
[11/26 モアイ]
[10/03 水坂斗幸]
[09/27 七時]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
杉浦と楽々ほぼ楽々
性別:
男性
職業:
New社会人は伊達じゃない
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 杉楽フルクッション All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]