忍者ブログ
野郎2匹の怠惰な日常を徒然なるままに書き殴るブログ。それがフルクッション。ああ恐ろしい。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 イエーイみんなー、新年明けたねおめでとーだね。・・・もう一週間も経過したけどなー!もう皆正月気分も抜け切った頃だよなー!でも気にしないっ!何故なら、俺は年中正月ボケみたいな頭してるからだー!ははははー!

 とりあえずテンションを元に戻すわ。朝5時回ったからって、こんな文章じゃ後から読み直してドン引きだもんねー。とりあえず、年末年始の杉浦ライフを報告しますよ。

 まぁ、相変わらず年末年始はバイトバイトですよ。今年は人手不足で結構忙しかったですね。主に年末。ただ、私生活での忙しさは年始の方が激しかったかもしれんです。なにせ、寝るのが大体5時以降。酷い日は昼の12時頃にコタツ就寝して18時に起床、2時間後には焼肉を食べに行くという荒業を成し遂げました。

 そんなダメ生活の原因は一つ、『PSPを買ったこと』でありますよ。PSPって聞くと「え?なんで?DSは?」とか「PSPなんてリメイク作品ばっかりで面白いソフトないじゃん」みたいな事言う人が多いですし、正しく事実。しかーし、色々あったんですよ。色々と。

 主に、「PSP買うなら、ソフト2本買ってやるよ」「保護フィルム?ケース?つけるつける」「ええい!スピーカーもオマケだー!」っていう良き友人Sがね、ホントに買ってくれたからねー。・・・・・俺は外道だから感謝はしても心は痛まないぜ~(ノ ̄Д ̄)

 んで、モンスターハンターとガンダム(問戦士)を買いました。モンハンは友人Sがやってて、仲間が欲しいからという理由。問戦士はその場の勢いです。モンハンは、最初の内は面白いのか半信半疑でしたが、5日間でプレイ時間が40時間越えそうな勢いです。そのおかげで、正月明けてからパソコンの起動時間が2時間切りました。ビックリです。パソコン中毒なんて、結構簡単に治るもんですよ。他の中毒にかかればの話ですが・・・。

 まぁ、そんなわけで、杉浦はちゃんと生きてますよ。新年早々、社会人になるのが嫌で死んじゃったりはしないと思います。そんなわけで、今年も「杉楽フルクッション」をよろしくお願いいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/13 杞憂]
[12/09 杞憂]
[11/26 モアイ]
[10/03 水坂斗幸]
[09/27 七時]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
杉浦と楽々ほぼ楽々
性別:
男性
職業:
New社会人は伊達じゃない
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 杉楽フルクッション All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]