忍者ブログ
野郎2匹の怠惰な日常を徒然なるままに書き殴るブログ。それがフルクッション。ああ恐ろしい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そうだよ、皆プログラマになれば良いんだよ。そうすればだってほら?アレじゃん?
助かるじゃん。地球が平和になるじゃん?きっとそうじゃん?万事OKじゃん。
 温暖化とか年金問題だって解決するし、亀田だって反則とかしなくなる。
中日は毎年日本一取れるようになるし、消費税だって下がり続けていつか無くなる。

 だから皆プログラマーになろうよ。俺のデバック作業手伝ってくれよ。お願いだよー。


 そんなわけで杉浦です。のっけから飛ばすぜこんちくしょー。デバックなんていう作業はなぁ、
この世から無くなっても誰も悲しまないんだよー。バーカバーカ。○○が鳴らないとか、○○
が点灯しないとか、そんなのホントどうでもいいっ!○○が違うだけで音の鳴り方が違うとか
誰が決めたんだよっ!細けぇんだよいちいちよー。ふぁっくふぁ~っく(ノ ̄Д ̄)

 あーあ、もう全部言ってやった。ぜーんぶ言ってやんだ。いぇいいぇーい!

そんなわけで、プログラマっていう職業は夢と希望を兼ね備えた大変ユニークな素晴らしい
職業だってことが、皆にも伝わったんじゃーないかと思いますっ。皆も頑張ってプログラマ
になってくれれば良いです。じゃーねーん。
 

PR
 こんなにも忙しくなくて良いのにっ!楽々ですよ。
本配属が決まり、レポート提出×2と勉強と抱負発表の原稿を
同時進行させており素敵に修羅場ってます。俺ってシュラバーだ。
一つ一つは何とも無くても重なるとちょっときつい。
まるで元気玉のようだ。どっちかというと吸い取られてるけど。
あと三日っ!あと三日で色々と終わるのにその三日がどうしようもなく長い。
しかも配属先がプログラマ系ということで、突如失踪してしまった
杉浦健太郎の二の舞になる確率もめちゃめちゃ高いのですよ。
とうとう杉浦宛のコメントにも反応しなくなっちゃってるし。
それだけきついんだろうなぁ。プログラマって。
そんなこんなで今週一杯は色んな意味で一杯一杯です。
度合いで言うと、メントス投入一秒後のコーラ(1ℓ)
とりあえず爆発する前に何とか回避行動を取りたいと思うけども
上手くいくかどうか……。金貰って仕事するって……大変ッ!
 えー、斗幸さんに使わせてもらえるチャットについての連絡ゥー。
URLはここになります。
パスなんかはどっちも「0001」で。
斗幸さんは参加できないようですけども
楽々はいちおう9時から地蔵のように立ち尽くしとりますんで
誰か来たらいいな!
あと謎のフルーツ味ファンタ買った。
全く味が分からないのは、まぁいい。
ケータイでゲームして何が入ってるか探すのもいい。
何がすげーって謎のフルーツなのに無果汁ってどーよ。
思いっきりフルーツって書いてあるのにフルーツは香料。
フルーツ以前に何なのかわかりゃしねーって話ですよ。
これは驚いたね。そりゃもうびっくり。謎過ぎる。
謎度でいくとスウィートホームの山村老人の正体に匹敵する謎だ。
ネウロだって諸手を挙げて飛んでくるね。
まぁ、そんなわけで明後日のチャットの告知でしたー。
告知になってないけど告知でしたー。
 えー、二度寝して起きたら昼の2時でした楽々です。
どんだけ寝過ごしてんだよっていう位寝たね。
こんなに寝たのは何年ぶりかも分からん位ですヨ。
まぁ、お陰で今週一日しかなかった休日が
まるまる潰れたんですけどね!最悪だーー!

まぁ、たまにはこんな日もあるという事で、とりあえず
またそろそろチャットをしようかなーという連絡ですわ。
場所は斗幸さんの所……って毎度場所を
間借りして申し訳ないと思うけどもどうぞヨロシク。
時間は10月6日土曜日の夜9時位かなぁとおもっちょりまっする。
それでは斗幸さん反応ヨロシクごめんなすって。
寝すぎると逆にダルくなるって本当なんだね。
これだけ書いただけなのにだるいわ。
ちくしょー貴重な日曜日がぁぁあ~~~~!
 なぜか外出した瞬間に突然豪雨に見舞われる楽々です。
天はどれだけ俺の事を以下略なんだ!と叫びたくなる朝でした。
そこそこ大きい橋を移動中に物凄い勢いで雨は降ってくるし
原付なもんで橋の上で止まれないしで選択はひとつ、
諦めてそのままでいる一択だぜ!超男らしくない!
お陰で上から下まで外から中までびしょびしょになりましたよ。
会社に制服置いてなかったら確実にアウトだった…。
まぁ、下着(下)は不幸中の幸い九死に一生を得た感じで
そんな濡れてなかったのでそれ以外を制服に蒸着して
会社の乾燥機に上着もズボンも全部叩き込んで回しました。



ジーンズの色移りで全部青くなってやんの。

いやー、びっくり。色移りするから分けて洗ってたからここまで
すげー移るとは思ってませんでしたとも。
中性紙並に真っ白だったシャツが
うちのブログの背景みたいな青に変色してるし。
重ね着の下に着てる奴なんて青が混じって緑色になったし。
重ね着上が無事で隠せなかったら確実にアウトな色になってた。
帰りは重ね着の前完全に閉じて帰りましたわ。
凄いねー、インディゴブルー。藍は強いわ。青より青し。
勿論そのままTシャツはお陀仏です。そこそこ気に入ってたのにっ!

今回の結論:とりあえず藍は強い。
強さでいうと絵の具の黒の次くらいに強い。地味に。
こう、爆発的に強くないけどじわじわ侵食する強さ。
ホラー映画で言うと着信アリみたいな感じ。
とりあえず色移りしそうなものはちゃんと分けましょう。
ジーンズは暫く洗ってもまだ色移りするから油断するな!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/13 杞憂]
[12/09 杞憂]
[11/26 モアイ]
[10/03 水坂斗幸]
[09/27 七時]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
杉浦と楽々ほぼ楽々
性別:
男性
職業:
New社会人は伊達じゃない
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 杉楽フルクッション All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]