忍者ブログ
野郎2匹の怠惰な日常を徒然なるままに書き殴るブログ。それがフルクッション。ああ恐ろしい。
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビで少し前に、すんげーイタい名前の番組やってたんデスよ。
晴れの国探訪記 ~お庭カンタービレ・後楽園の彩~
影響されるにも程があるサブダイでした。
のだめカンタービレはのだめ歌うようにって訳せるけど
お庭歌うようには怖いわ。お庭が歌うんですよ。魔法生物やん。
と、そんな事を思いつつ卒論かましてました。楽々デス。
突然ですがいやー、口内炎治療にはやっぱりパッチだね。
これしかないわっていう位キクわ。傷口保護するし。
アフタシールSと口内炎パッチ大正Aっていうのがあるんだけど
前者がステロイド系のトリアムシノロンアセトニドでかなり痛みが取れました。
で、後者が紫根エキスを使った生薬系らしいです。
楽々にはあんまり合わなかったのか効果は今一つだったねー。
あと、大正Aは口内炎に貼り付けるフィルム自体が赤いんで
薬がちゃんと付き終わったのかどうか判別しにくい。
アフタシールSは薬面が薄いピンク色で薬が無くなるにつれて
白くなって最後は透明のフィルムだけになるから分かりやすくて良。
どっちもまぁ、患部の保護には最高なんだけどねー、
問題はやっぱりお値段だ。1箱1200円もするの。
で、10枚入りだから一枚120円ですよ。
二枚でジャンプもサンデーもマガジンも買えちゃう。
まぁ、口内炎の痛みはある意味想像を絶するからこの値段で
痛みが治まるなら……って思ってしまう人も出てくるだろうね。
俺とか、俺とか、あと俺とか。
早く口内炎の特効薬が出ないかなーと思ってる楽々でした。
ちなみにタイトルは次回ネタにしてみようかなーって言葉を
適当においてみました。忘れるな!自分!って奴です。
本文とは小指の甘皮程も関係ありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/13 杞憂]
[12/09 杞憂]
[11/26 モアイ]
[10/03 水坂斗幸]
[09/27 七時]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
杉浦と楽々ほぼ楽々
性別:
男性
職業:
New社会人は伊達じゃない
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 杉楽フルクッション All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]