忍者ブログ
野郎2匹の怠惰な日常を徒然なるままに書き殴るブログ。それがフルクッション。ああ恐ろしい。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、杉浦です。下の方で楽々が書いてるので、自分も書いてみたいと思います。ただこれ、すげー長くないですか?結構時間かかりそうですよね。まぁ、秋の夜長の時間つぶしには調度いいかなぁ。

 やばい、今書き終わったわけですが、1時間近くかかったよ。長々と書きすぎた。どうしよう。ヽ(´д`;)ノ

+ + + + + + + + + +

陸上or水泳
 陸上も水泳も、特にどちらも得意というのはないなぁ。
ぶっちゃけ、平泳ぎならダラダラと1kmぐらいは泳げ
そうだよね。

好きな人or親友
 そんな場面に出くわしたことないわ。知らんがなそんなの(酷
考えたくも無いね~っ(ノ ̄Д ̄)あーあー、聴こえなぁい

嘘or真実
 嘘をつく時ははっきりと嘘ついた方が良いよね。
長い人生、そういう時もあるよ。自分は平気で
嘘つく人だよ。皆杉浦を信じてくれるなよっ!

夏or冬
 どっちもあまり好きじゃないけど、虫が出ないという
決定的なアドバンテージを理由に冬が良いと思います。

TOKIOorSMAP
 どっちもどっちなんだけどなぁ。・・・番組が面白いのはTOKIO。
だからTOKIOの勝ちで良いよ、もう。

お茶or水
 麦茶はいいよね。緑茶はそこそこ。抹茶は
羊羹とセットなら神。お水も好きなんだけどね。
ちなみに、コンビニで売ってるお茶やお水は
買いませんね。未だに井戸水が飲めるし、
コンビニのお茶はお茶じゃないよ。

次長課長orタカアンドトシ
 次長課長だなぁ。タカアンドトシはあんまり
見ないから。それだけの理由です。
タンメンどうこういうコントより、バラエティ番組とかに
出てた方が輝いて見えますよ。河本さんは(酷い


桜塚やっくんor犬井ヒロシ
 どっちもピーク過ぎちゃってるよね。『エンタの神様』は
お笑いを舐め切ってるとしか思えない番組だよね。まさか、
あの番組自体が壮大なギャグ番組なんじゃないだろうか。
とすら思えてくる。「こんな酷いお笑い番組ねぇよw」的な。

トッポorポッキー
 ポッキーですな。冬季限定の「冬の口どけポッキー」は最強。
っていうか誰だよ。俺が買った冬ポッキーを勝手に食べた奴。
絶対に妹だよ。俺分かるもん。

脱出ゲームor推理ゲーム
 どっちもやったことないわ。多分どっちも途中で投げ出すと思う。
誰かSIRENやろうよSIREN。俺は友達のプレイを横で見てた
だけなんだけど、怖くて面白いよ。オススメ(かんけーねー

スカートorズボン
 これはスカートはいた女の子orズボンはいた女の子って
いうことで良いの?まぁ、似合う似合わないとかあるよね。
この辺詳しく書いちゃうと、自分的に色々マズいから書かないわ。

亀梨和也or赤西仁
 どっちでもええわそんなん。知らんわ。これから先も
オイラの知らない世界で頑張ってくれればいいわ。
応援してます。(何やねん

甘党or辛党
 お酒はあまり飲めないので、甘党ですな。チューハイや
カクテルなら結構飲めるけどね。苦いじゃん。お酒。

家or学校
 どっちも長居はしたくないよね。家の方が落ち着いて
寝れるけどね。ただ、保健室のベッドは格別だよね。
皆が授業してる中、誰にも邪魔されず寝れちゃうっていう、
特別な感じがいいよね。全国の中2病患者ご用達でしょ?
いい加減目を覚ました方がいいと思うよ。二つの意味で。

体育祭or文化祭
 入退場の練習が無駄だという事に、いい加減全国の教師連中は
気づくべきだと思う。「一回でちゃんと出来たら、一回で終わるからな」
そう言って一回目で終わった例(ためし)がないよね。で、そう言うと
「お前たちがそういう気持ちだから、先生はもう一回やらせるんだ」
とか何とか言いやがって、もう体育教師は全員クビにしろ。あと校長、
いい加減天気の話を冒頭に持ってくるのは止めろ。お前もクビ。

カップアイスorコーンアイス
 コーンアイス系の方がチョコがかかってたり、ナッツが
散りばめられていたりで、色んな味が楽しめてお得ですよね。
え?300円ぐらいのパフェっぽいカップアイス?知らんがな。

犬or猫
 そりゃ猫でしょ。比較にならないね。うちの猫超可愛いもん。
ハンパねぇよ。溺愛ってレベルじゃねぇぞっ!っていうぐらい。

ニンテンドーDSorPSP
 どっちも持ってないよ。最近周りの人がポケモンやり始めて、
話題についてけないよ。皆小学生みたいな目ぇしてポケモン
やってるよ。・・・皆、昔に戻りたいんだね(そうかなぁ

携帯orパソコン
 最近のケータイは凄いよね。どんどん色んなことが出来るよう
になってきた。デジタルオーディオ機能、カメラ機能、TV機能。
でも、自分が一番欲しいのはキーボードなんです。入力端末が
ボタン12個って・・・ねぇ?

ジャンプorマガジン
 「ダイヤのA」は、近年の「魔球・秘打」に侵食された野球漫画を
変えてくれると信じていますよ。何故かうちの母は「花形」を愛読して
いらっしゃる。元ヤンはあーいう漫画が好きなんでしょうか。(ぅゎぁ

漫画orアニメ
 漫画ですな。漫画だったら多分24時間ぶっ続けで読めますわ。TVはちょっと
キツイかなぁ。目が痛くなりそうだもの(ある意味、極限状態での理由だよね。

暖色or寒色
 黒色とか青色が好きです、でも赤も嫌いじゃないんだよね。僅差で寒色の勝ち。

お絵描きor小説
 どっちも書け(描け)ないわ。作文は苦手じゃないけどね。嫌いだけど。

ツンデレor天然
 な、何の事だか、全然分かんないんだからねっ!
・・・こう書いとけば皆納得なんでしょ。ぶっちゃけ。

マクドナルドorモスバーガー
 モスに行く機会があんまりないですな。まぁ、マクドが
そこら中に店持ちすぎなんですよね。

黒髪or染髪(日本人限定)
 自分は黒い髪のほうがいいと思ってます。男女問わずね。
ただ、西川貴教については別。彼の髪が黒いと何か変だよね。

鉛筆orシャーペン
 折れない鉛筆さえあれば絶対エンピツを使うわ。

ショートカットorロングヘアー
 ショートでもロングでも似合う人っているよね。
西川ちゃんは断然ショートの方が似合ってると思います。

こしあんorつぶあん
 こしあんがいいよ。タイヤキ限定でつぶあん可。
前にも書いたけど小倉羊羹なんていうのは外道の食べ物だよ。

空と大地
 雲ひとつない快晴の空が好きです。冬はそんな日が多いですよね。
この前、カプチーノをオープンにして走った日は、そんな日でしたよ。

自分と他人
 君は人の為に死ねるか?・・・無理だよ良太郎。オイラは死ねそう
もないよ。っていうか自分が一番っ♪自分第一主義を貫くぜー。

眼鏡orコンタクト
 眼鏡のほうが気楽。裸眼でも運転や授業以外では支障がないから、
まだまだ大丈夫だと思う。

牛or豚or鶏
 どのお肉も好きですよ。それぞれに良い所があって、それで
良いじゃない。ただ、カレーはチキンカレーが一番美味しいと思う。

小説or漫画(new)
 上の方にも似たようなものがあったけどね。思いつかなかった。
 漫画と小説は難しいね。どっちも大好きだもの。自分で質問作って
おいてなんだけど、これは凄い拮抗してるよ。本好きにとって究極
とも言える選択肢じゃないの?多分。・・・俺だけ?それはないって。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/13 杞憂]
[12/09 杞憂]
[11/26 モアイ]
[10/03 水坂斗幸]
[09/27 七時]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
杉浦と楽々ほぼ楽々
性別:
男性
職業:
New社会人は伊達じゃない
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 杉楽フルクッション All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]