忍者ブログ
野郎2匹の怠惰な日常を徒然なるままに書き殴るブログ。それがフルクッション。ああ恐ろしい。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えー、今日は報告まで、皆さんintuosみたいなすげーの使ってるけど
楽々はそこまで上手くないしちょっとグレードを上げた
FAVOのA5サイズホワイトにしました。一万円ちょいですわ。
いやー、安い所探すために走り回った走り回った。
仕事が終わってからだったんで殆ど時間なかったけど買えて良かった。
近いうちに何かかけたらいいヌワァー!とか思います。
絵チャでも久しぶりに出来たら(ネタ的に)面白いかもなーと思ったり。
アドバイス頂いた皆さん本当にどうもありがとうございますよ。
それでは今日は買ってきて疲れたのでここまで。
サラダバー!
PR
 えー、今日とうとう6年前から使ってたタブレットがお逝きになられました。
いやー数えてみれば六年、よくもまぁ保ちに保ったなァ。
楽々の持ってる奴の中じゃ唯一の古参だったのに、悲しいかなさらばです。
この前のチャットでも皆からの過去の頂き物を見つけたりしたり
実は自分の過去の絵を見つけたりしたけれども
本当もう過去の自分を張ったおしたくなる位にネコミミ全開でした。
猫好きは普通だけどネコミミ好きはただのフェチだぜ俺ッ!
ということで社会人らしくお給料でまたそのうち
探してこようかなーと。
ここを見てる絵を描いてる人、タブレット何使ってるか
教えてもらえると嬉しいですワ。あと描き心地とか。
参考にしちゃうぜ!しちゃいまくるぜ!
 えー、今日のは私信です。フォー斗幸さんへ。
一応メールしたけれども、よくよく考えたら
今実家だものね、見れねーって話だわ。
ってことでメールを一部改変してここに載せときまっする。一応色消しー。
日記を見て、頼んでいいのかなァ?と思ったので書いときます。
二人のお菓子も凄いそそられるものがあるけれども
送料とか考えると申し訳ないので絵の方向で宜しくお願いしますヨ。
えーと、前に斗幸に頂いた玄武の絵、あれあるでしょう。
今でもアイコンやら何やらに使ってるんだけどもそれを
HPのプロフィールの所に乗せるように書き下ろしを
して貰えたら嬉しいなぁと。
それと、時間があって暇なときでいいんで、まこなこみたいな
玄武の顔アイコン数種類貰えれば日記で使えるから嬉しいなぁと。
それじゃあ専門学校大変そうだけど頑張って下され。
 

icongenbu.jpg
 えー、本日14日をもちまして楽々とうとう23になってしまいました。
何ていうか、社会人にもなると
特に誕生日に何!っていう事ないのが寂しいですナ。
お給料貰ってるからそこまでお金に困窮することも無い
けれども代わりに時間が一気に無くなって遊べない。
まぁ、大学四年生の時代と一緒にしちゃだめなんだけどね。
学校が週一一時間だけであとはフリーなんて殆どニートか
そのへんと変わらないし。少なくとも充実はしてると思い込みたい。
まぁ、何てこと無い23の誕生日を表明して特に変わらない
惰性チックな毎日を謳歌してしまう自分が悲しい。
劇的な変化がほしいとはいわないけれど、とりあえず
安いアディダスカントリー緑ラインがほしい。
近場の靴屋が全滅というこの状況。
あっても23とか28とか売れ残り丸出しの現品限り。
今日も見つけた地元の弱点その1
靴屋が微妙にダメすぎる。
それじゃーまた土曜日までばいのーんノシ
 ケンタッキーを食べて気分が悪くなりました。油には慣れてるはずなのに…
何が悪かったんだろう。慣れか?慣れなのか?
ここんとこ全然食べてなかったからなぁ。
まぁ、楽々は基本的に煮物が好きなので、昨日誰も斗幸以外来なかった
チャットで斗幸師範に教えて頂いた筍の土佐煮に今度挑戦します。
筍おいしいよね。アレルギー起こりやすいらしいから一度発症すると
大変らしいけど、楽々はアレルギーが起こるまで全身全霊を賭けて
食べ続けます。たけのこ大好き。英語で言うとバンブーシュートラブ。
シュートラブ。ドクターシュートラブ。ちょっとカッコいいーー!!?

でまぁ、次の土曜日夜にチャットを開催します。
皆さん奮ってご参加ください。開催地は斗幸師範のチャット、
URLは過去日記参照ですだ。開催時間は九時からです。
さて、今度こそ誰か来てくれるとうれしいな!んな!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/13 杞憂]
[12/09 杞憂]
[11/26 モアイ]
[10/03 水坂斗幸]
[09/27 七時]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
杉浦と楽々ほぼ楽々
性別:
男性
職業:
New社会人は伊達じゃない
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 杉楽フルクッション All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]