忍者ブログ
野郎2匹の怠惰な日常を徒然なるままに書き殴るブログ。それがフルクッション。ああ恐ろしい。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えー、ハロウィンバージョンのクロをゲットしました楽々です。
友達とゲーセン行くとまずUFOキャッチャーに行くようになりました。
どこでもいっしょグッズを取ろうと必死なのですが、取れるのが
どれもこれもクロばっかりです。ぶっちゃけトロのほうが良い。
でも取れる位置にあるのがクロしかないという矛盾。
そらエリートバナナ、バナ夫も取っちゃうわ。
そんなこんなでちょっと前のお話。
PR
 いやー、ちょっと前に半分眠った頭で書いた2コマを
見つけてびっくり楽々です。
人間、レム睡眠とノンレム睡眠があってレム睡眠の時に夢を見るとか。
まぁ、レムだろうがノンレムだろうが眠いときは眠い訳で
基本的に脳みそが覚醒時と同じように動いてても正直なところ
思考回路はまともに動いてないんですよねー。
そんな睡眠没入前に書いた2コマですわ。
これで終わっているのか、その後にまだ続いたのかは分かりません。
っていうかぶっちゃけ覚えてません。いつ描いたんだ…俺。
そんな日常のふとした瞬間に生まれる空白に
切り込んでみたかもしれない今日この頃でした。
M01.jpg









なんじゃこりゃというのを通り越して自分に呆然としますわ。
シュールレアリズムというか、前衛的というか。
自分の脳みそを一度見てみたいわ。
ちなみに脳内メーカーでは悪ばっかりだったけどね!
 なぜか外出した瞬間に突然豪雨に見舞われる楽々です。
天はどれだけ俺の事を以下略なんだ!と叫びたくなる朝でした。
そこそこ大きい橋を移動中に物凄い勢いで雨は降ってくるし
原付なもんで橋の上で止まれないしで選択はひとつ、
諦めてそのままでいる一択だぜ!超男らしくない!
お陰で上から下まで外から中までびしょびしょになりましたよ。
会社に制服置いてなかったら確実にアウトだった…。
まぁ、下着(下)は不幸中の幸い九死に一生を得た感じで
そんな濡れてなかったのでそれ以外を制服に蒸着して
会社の乾燥機に上着もズボンも全部叩き込んで回しました。



ジーンズの色移りで全部青くなってやんの。

いやー、びっくり。色移りするから分けて洗ってたからここまで
すげー移るとは思ってませんでしたとも。
中性紙並に真っ白だったシャツが
うちのブログの背景みたいな青に変色してるし。
重ね着の下に着てる奴なんて青が混じって緑色になったし。
重ね着上が無事で隠せなかったら確実にアウトな色になってた。
帰りは重ね着の前完全に閉じて帰りましたわ。
凄いねー、インディゴブルー。藍は強いわ。青より青し。
勿論そのままTシャツはお陀仏です。そこそこ気に入ってたのにっ!

今回の結論:とりあえず藍は強い。
強さでいうと絵の具の黒の次くらいに強い。地味に。
こう、爆発的に強くないけどじわじわ侵食する強さ。
ホラー映画で言うと着信アリみたいな感じ。
とりあえず色移りしそうなものはちゃんと分けましょう。
ジーンズは暫く洗ってもまだ色移りするから油断するな!
いやー、一向に絵が上達しねー楽々ですよこんばんむー。
最近友達とゲーセンに行きまして
色々取ってきました。
で、描いたのが下のです。
 いやー、新しいタブが来たものの、ぶっちゃけ楽々の画力は
全然変わってないっていうかむしろ劣化してるので
これからまたちょっとずつ何とかしていこうかなぁと。
主に斗幸の絵講座を見たりとかしながら!

で、今日見たショッキング4コマ。
自キャラは玄武でいきますた。
UPした時点でプライドもどこかにいきますた。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/13 杞憂]
[12/09 杞憂]
[11/26 モアイ]
[10/03 水坂斗幸]
[09/27 七時]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
杉浦と楽々ほぼ楽々
性別:
男性
職業:
New社会人は伊達じゃない
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 杉楽フルクッション All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]