忍者ブログ
野郎2匹の怠惰な日常を徒然なるままに書き殴るブログ。それがフルクッション。ああ恐ろしい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えー、せっかくの年末なのに今年は予定が無いっていうか
仕事の楽々ですよ。29まで仕事ってどうよ。
まぁ、それはいいとして、トルコライスが一度で良いから食べたい。
トルコライスってのは
豚カツ・ピラフ・スパゲッティ・サラダを一つの皿に載せた料理のメニュー。長崎の洋食屋で一般的に見られ、長崎県以外で見ることはほとんどないローカルメニューである。
by wikipedia
とかはここらへんで見れるね。
なんていうか、大人版お子様ランチって感じ。
とりあえず男の好きな食べ物詰め合わせとしか見えない料理だけども
こういうごったタイプの料理って好きだわー。
個人的には絵のところにあるハッスルハートのトルコライスが食べてみたい。
でも無いんだよねー、知ってるところでトルコライス出す所。
セブンイレブンかほっかほか亭くらいぃいいーー!!
探してやるー!トルコライス出す所ずぇぇえったい探してやるー!
と叫びつつ今日もネットで探索する楽々でした。
のぉー!
PR
えー、杞憂からの情報でこの前買ったブルーベルィーが
ぶっちゃけ糖の塊と知った今日この頃、皆生きてるんだろうか。
楽々は大分前に自転車ごと転落して折れた前歯の奥に膿が溜まって
ちょっとのっぴきならない状態でした。歯医者で直してるけどね。
痛かった!神経もう抜いて無いけど痛かった。主に圧迫で。
で、作った歯の裏側からドリルで穴あけっぱなしにして放置してました。
口の中にいやな味が広がった数日間だったけど、
それも今日仮蓋して貰えて何とかなりました。
一週間前の誤字の話だけど、絵がでかいんでたたんどきます。
 今日は珍しく8時前に帰ってきましたわ。やばいやばい。時間がやばい。
それ以上に俺がやばい。毎日パソコン見てるので目がやばいです。ムスカァー!
ついでにテンションもやばいけどそれはいつも通りだわ(うわ

そういえば、昨日物凄い変わった記事を見ましたわ。
エキサイトニュースでバス事故3名超軽症って載ってた。
載せるほどの事か!?って思ったね。どんなだよ超軽症って。
今の世の中、打ち身でも軽症とか言われるのに超軽症。
あれか。ささくれたとかそのへんか。
バスでささくれてニュース。超すげー(報道した方が)
ちょっと画像を忘れてきたので明日にでも上げようかと。

そんな感じで目が悪くなってそうな俺、ちょっとブルーベリー分を
補給しようかと思ったこれ。カシス&ブルーベリービタミンB1


 えー、XBOX360とオブリビオンを購入しましたよ。
オブリビオンってのは詳しくはwikiで。
要するにめちゃめちゃ広い箱庭ファンタジーね。
めちゃめちゃリアルにしたFFみたいな感じです。
難点は洋ゲーなので全体的に超老け顔な事かな。
人間キャラは基本的におっさんおばさんばかりです。
人外キャラはトカゲ人間(ドロヘドロのカイマンみたいなの)とか
顔色がどう見てもダークっていうより紺色なダークエルフとか
チーターの顔のジャガーマンとか
シュレックにしか見えないオーガとか色々種族も多い。
日曜に日記を更新しなかったのは、ここんとこぶっ続けで
会社から帰ってくるとオブリビってたからです。
今は人間キャラを作ろうとして老け顔から逃れるのが
きついので諦めてジャガーマンで戦ってます。
遠距離からファイヤーボールでスケルトンを焼いてます。
いつかここに掲載されてるようなかっこいいもしくは可愛いキャラを作りたいですワ。
そんなことをほざきつつまたゲームに戻るのさー!
 どうも、杉浦ですよ。今日は会社でとんでもない失敗をしてしまったよ!
しまいには「今日はもう帰っていいよ」なんて言われる始末!大ピンチだーっ



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/13 杞憂]
[12/09 杞憂]
[11/26 モアイ]
[10/03 水坂斗幸]
[09/27 七時]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
杉浦と楽々ほぼ楽々
性別:
男性
職業:
New社会人は伊達じゃない
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 杉楽フルクッション All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]